SSブログ

FRBは空前の高収益を叩き出してます。 [米国]



今日、ドル円が80円前半まで進行しました。
ついに円の最高値が視野に入りましたね。


そんな中、米国のFRBは金融危機後、
FRB創設以来、最高益を記録しているのをご存知でしょうか。


積極的な債券購入や危機対策としての融資拡大を背景に、
前年比約47%増の521億ドルの純利益を叩き出しています。


中国にいちゃもんつけて、
円には負担を押し付け、
自分のところだけ儲けるなんて、、、


さすが米国。
完全に自分のところのことしか考えてないよね。

アメリカが日本を捨てるとき











タグ:円高 為替 FRB
プリズン・ブレイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。